バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

歓迎会(^^)/

皆様こんにちは!
足立です(*^^*)


先日、本店新メンバーの細川、粟倉の歓迎会でした♪
楽しかった(・~・`)

櫻井はこういう時、気配り&盛り上げ上手です!
櫻井が気が利きすぎて、焦る私。。。笑

安藤と山崎は2人で見つめ合っては笑っています(^.^)
2人通じ合ってます笑

便利な安藤ワールド。。。会話に困ったら安藤に振れば面白くなります♪笑

山崎、たまに「私に振ってくれるな」無言で訴えます(><)
でも面白い♪

細川は見た目クールビューティーですが和ませ上手です(^ω^)
面白エピソード披露してくれます笑

粟倉はマイペース(^.^)
主役なのでいっぱい話を振られてました♪
これからバリフレッシュ色に染めていきます笑

そんなこんなで、すごく楽しい夜でしたー(*^^*)
このメンバーで良かった♪
ほんと幸せだなって思いましたよ(´ω`)

皆様に最高の癒しをお届けできるよう、スタッフ皆で団結してこれからも頑張ります!
新体制の本店をこれからも宜しくお願いいたします!