バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

お祝い♪お祝い(*´▽`*)

こんにちは(*^^*)櫻井です!
昨日はなんと!
バリフレッシュJR尼崎店の3周年だったんですよー♪
この日が迎えられたのもいつもお越し下さるお客様があってこそ。
本当にいつもありがとうございます!

JR尼崎店のスタッフと言えば、ついこの間まで本店にも沢山応援に来てくれていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

懐かしさと久しぶりに会えるJR店メンバーにテンション上がってしまいました(≧∇≦)♪
(岡本がいなかったのは残念でしたが…)

昨日も相変わらず元気いっぱいでこっちまで更に元気になっちゃいました\(^o^)/*

私は、リラクゼーションを受けに行くと癒されて、身体が楽になる事も大切ですが、更にプラス元気になれるとすごく幸せだな〜( ^ω^ )と思います。

なので、JR店スタッフの様にお客様や周りの方々にリラックスして頂くだけでなく、お疲れを取り除くお手伝いをさせて頂き、更に元気になって頂けるようにもっともっとエネルギッシュに☆
そして今も心に秘めてる“お客様大好き!”な想いを大切に、目の前にいらっしゃるお客様に私が出来る事はなんだろう?と常にアンテナを張りながら、日々向上出来る様に頑張ります!

…あっ、なんだか熱い想いが止まらなくなりそうなのでこの辺で(^^;;

園田本店もJR尼崎店に負けないように!
そしてバリフレッシュ全店がアットホームで明るい元気なお店で、皆様をお迎え出来る様にスタッフ一丸となって頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

皆様、梅雨時期体調崩しやすいので、無理なさらないで下さいね(^^)
無理は禁物ですよ!

本日は晴天‼
皆様にとって本日も素敵な1日となりますように☆
櫻井でしたー(^o^)/