バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

SUMMER☆

こんにちは!山崎です(^-^)
先日の淀川花火大会皆様は行きましたか?
私は友人宅のベランダから見える花火の写真送って来てくれてたので
仕事終わりにちょっとだけ夏気分味わえました笑


そんな私の先日の休日はボーリングandゲーセンandカラオケ♪

ボーリングは4ゲームを真剣勝負( ̄ー ̄)
性格上賭けありの勝負はガチになります。笑
average100もいかない下手くそな私なのでハンデを頂き全力で楽しみました♪( ´▽`)
勝敗は皆様が御察しの通りです。笑

カラオケも大いに盛り上がり休日を満喫しました( ´ ▽ ` )ノ

ゲーセンはお決まりのユーホーキャッチャー。
今回はミッキーミニーゲット♪貼ってる写真のぬいぐるみはほぼゲーセンで取ったものです。笑


皆様も仕事に遊びにと日頃のお疲れを身体に
溜め込み過ぎないようしっかりケアしてあげてください(^-^)/

今月も園田本店はお得なキャンペーンコースや夏季限定コース(過去ブログ参照)
をご用意して皆様をお待ちしていますので是非ご来店下さいませ♪皆様にお会い出来るのを楽しみに山崎は首を長くしてお待ちしています*\(^o^)/*


ご購読ありがとうございました♪