バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

アイスの効果?!

こんばんは♪安藤です(*˙︶˙*)☆*°

8月も気付けば半ばになりましたね!
皆様!夏バテなどでグッタリしていませんか?(›´ω`‹ )
私はというとお風呂あがりのアイスで癒されております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑

アイスには意外な効果があったので少し紹介しますね♪
朝にアイスを食べると脳がリラックスして一日を穏やかな気分で過ごすことが出来るみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それに頭の回転も速くなるそうです!
イライラ感を抑制してくれるので一日を有意義に過ごすことが出来ます!
ですが、お腹の弱い方は注意して下さいね!
なので、早速試してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ笑


アイス効果の様に穏やかな気持ちで一日過ごせるように是非バリフレッシュで気持ちやお身体をリラックスしにお越し下さいませ(✿´꒳`)ノ°+.*


写真はアイスに関係ないですが夏の花火で失礼します!
ご愛読ありがとうございました♪