バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

海は広いな大きいな〜(*´ω`*)

こんにちは!細川です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテなど大丈夫ですか?

紫外線や偏った食生活など、夏は髪と頭皮に悪影響を及ぼす要因がいっぱい!

このダメージをまともに受けていると、やがて来る秋の抜け毛を 大量に増やすことになりかねません。( ゚艸゚;)
頭皮のコリやダメージに是非夏限定の炭酸ヘッドスパ体験してみて下さい!



私は夏バテ知らずで少し前ですが海へ行って参りました〜(*´▽`*)

人生初のバナナボートもしてきましたよ〜♪

もちろん激しく海へ振り落とされました(笑

とっても夏満喫です( *´艸`)皆さんも残りの夏を元気に楽しく乗り切りって下さいね!