バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

フクラハギ( *´艸`)

こんにちわ!
口内炎がまた舌にでき、悶絶してた足立です(*^^*)!!

ほぼ治った今思うコトは。。。

痛くて話せない間、お客様やスタッフの皆に優しい言葉をかけて頂いたり、なんと私の体を気遣って差し入れを頂いたり。。。

この場を借りてホントに皆様ありがとうございます(´;ω;`)

体調管理、自分のためだけじゃなく、周りにいて下さる方達のためにもすっごく大切だなって痛感する出来事でした(><)

で、ずーっと元気で居るために最近始めたのがふくらはぎマッサージ(*^^*)

この本!
読めば皆さんふくらはぎがマッサージしたくなっちゃいますょ♪

ずっーと気になってて、
ついに手に取ってみてホントに良かったです!

私、いつも朝はふくらはぎが突っ張って痛くて不快だったんですが、マッサージを毎晩両足5分ずつ続けていたらいつの間にかなくなってたんです!

私は本のマッサージのマニュアル自体は無視して、自己流でオイルマッサージしてるんですが、それでも足先までポカポカです( o o )

色んな身体の不調に効果的みたいなので、興味のある方は是非(*´▽`*)
すっごくオススメです♪

最後までお読み頂きありがとうございます!