バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

阪神尼崎店4周年!!

こんにちは!櫻井です*\(^o^)/*
9月10日は何の日?

…そう!
阪神尼崎店のお誕生日です(*^^*)

皆様のお陰で4周年を迎える事が出来ました!!
本当に日頃から沢山の愛情をありがとうございます♪( ´▽`)

またまたお祝いにも行かせて頂きました★

皆キラキラした笑顔で迎えてくれて、こっちまで幸せいっぱいです(*^^*)

また、園田本店のお客様には懐かしいスタッフも♪

2人に会うとなんだか懐かしさと共に元気いっぱいになれます*(^o^)*



これからもよりセラピストとして個々はもちろん、お店自体も成長できるよう、日々努力します!
そしてお客様1人ひとりに寄り添いながら、笑顔いっぱい!元気いっぱい!!な癒しの空間をご提供できるように頑張ります!

これからも阪神尼崎店も含め、バリフレッシュ全店をよろしくお願い致します( ^_^)/

櫻井でした!
次回は一体誰でしょう?