バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

パワースポット!

こんにちは!お久しぶりの細川です( ´ ▽ ` )ノ

少し前ですが、奈良の銭亀堂というパワースポットへ行ってきたのでパワーのおすそ分け!笑(o^^o)



欲しいものが手に入らなくて苦しんでいる人を助ける神、 金運を運ぶ神、 として人気が高く、たくさんの方が全国から願掛けに訪れるそうです!
私が行った日も、誰もが知ってる某有名な会社の社長さんが訪れておられたらしいですΣ(o'д'o)おぉ〜
オーナーさんや起業される方、有名人なども多く来られるそうです!

自然豊かな所でのんびり過ごす事ができ心もカラダもリフレッシュしてパワーアップしてきました!笑

この日銭亀堂には占い師さんがおられたので
占いもしてもらっちゃいました!かれこれ4年ぶりの占い(≧∀≦)

占い師さんと色々お話したんですが、2016年はどうもかなりのモテ期らしく、男性にも女性にもモテるらしいですwww

全人類にモテるなんて幸せな一年になりそうです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

次のパワースポットはずーーーっと行きたかった
鞍馬寺の予定です!
お楽しみに〜(o^^o)


そして…

いつも沢山の差し入れ、お土産などありがとうございます!!
逆に皆様に癒されて感謝です(●U艸U●)
M様・F様・U様・T様・M様いつもありがとうございます!
美味しく頂きました(。>∀<。)