バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

11月はお誕生月…そして(^^)

こんにちは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧櫻井です!

11月はバリフレッシュ園田本店お誕生月!
っといことで、話題逆戻りしまーす!笑

今回は、先日やっとこさ開いた《時村の歓迎会》の様子でも♪

時村がなぜセラピストを目指したのか?など真面目な話もしつつ…
ほぼツッコミどころ満載の時村の漫談でしたꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°笑

時村は無茶ぶりにも笑顔で応えてくれるとってもチャーミングなスタッフです₍•͈˽•͈₎
私たちもほっぺが痛くなるくらい笑わせてもらいました☆

皆様ご存知の方も多いと思いますが…
彼女が時村です!

初々しい時村にセラピストの仕事をして楽しいのはどんな時?と聞いたら

キラキラの瞳で
《お客様に「あー来て良かった」や「ここに来ると元気になる」など、暖かい言葉を頂けた時、あー私はいる意味があるんだな。お客様の役に立てているんだな。と思うので、その時が一番幸せです!》と言っていました。

すごく幸せそうな時村の顔が印象的です!

皆様、いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

仕事に対してのやりがいなど、感じるポイントは人それぞれだと思います。
ただ、この仕事をしているセラピストは、皆お客様からのお声に勇気づけられ、元気をいただいていると思います。

私もバリフレッシュで働き始めて、2年と10ヶ月…
このお客様からのお声と笑顔に何度助けられたことか。
本当に感謝でしかありません。
ありがとうございます!

この業界は、正直体力的にも大変な部分は多いです。
ただ、自分の好きな事をしてありがとう♡と言って頂けるこの環境は、この仕事の醍醐味ではないでしょうか(*^^*)

なんだか話がそれてしまいましたが…
こんな純真で真っ直ぐな時村と
熟練の技術に柔らかさと天然を兼ね備えた細川と
いつも懸命でとっても聞き上手な足立と
そして、何よりもバリフレッシュにお越し下さる皆様のお陰で、いつも楽しく過ごさせて頂き、私は幸せ過ぎます·͜·ೢ ⋆*
皆様の為にもっともっとお店を盛り上げていきますね!

皆様今月は園田本店のお誕生月*\(^o^)/*
楽しい店頭イベントも行いますので、ぜひお越しくださいませ☆
これからももっと楽しく♪そして癒しをご提供できるように頑張りますので、よろしくお願い致します!!





そして、新たなまだ見ぬセラピストさん!
もし新しい事に挑戦する事に躊躇しているなら、勿体ないですよ!笑
時村もあの時電話してよかったです。と言っていました(*^^*)

新たな事に挑戦する事、不安なのは当たり前。
でも挑戦せず、諦めるのは勿体ないかと。成長はいつまでも自分が望めば、できるんです!きっと!
私もまだまだ未熟なので、偉そうな事は言えませんが(^^;)

やらずに後悔するより、やって後悔の方が、自分の糧になると私は思っています。
もちろん、諦めずにやれば叶わない夢なんてないとも(^^)

セラピストになりたい貴女。
楽しいメンバーでお待ちしてますよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

あらあら、かなり長くなってしまいました(꒪꒫꒪ )すみません(ー ー;)
櫻井でした!
次回は一体誰でしょう?