バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

モフモフ(*^^*)

皆さんこんにちは!!

最近、お店の前でお客様をお待ちしてる時に、お散歩している犬や、雨の時に、目の前のお布団屋さんの軒下で、雨宿りしてる野良猫に癒されている時村です^o^笑笑笑


動物のフワフワ、モフモフの毛並みを見てるだけで
温かい気分になるのは、私だけでしょうか??

(((o(*゚▽゚*)o)))


ペットといえば、昔わたしの祖父の家にデッカいシェパードを
飼っていました!!
☆☆☆

凄い賢い犬で、
近所が火事の時に吠えて
周りに知らせたので
消防署から感謝状を頂いたりしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく人懐こくて元気いっぱいの犬でした^_^
一応警察犬なのですが、人懐こすぎて本当に番犬になるのか?と心配したほどです笑


もう、だいぶ前に天国へ行ってしまったのですが、、、

今もお空で元気に過ごしてるかなぁー?と
懐かしい気持ちになりました
▽・x・▽

そして、急性鼻炎なのでペットが実はダメなのですが

ウサギを飼ってる友達がいて
ウサギは吠えないし、可愛いよーとたくさん自慢されたので、いいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))と興味だけあります!笑
きっと飼いませんが。。笑

では、画像で我慢を
、、、笑


ということで
時村でした(((o(*゚▽゚*)o)))