バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ラーメン(*^^*)

こんにちは!足立です(*^^*)
今日もブログをご覧頂きありがとうございます!
ブログアップ遅くなり、大変失礼いたしました(>_<)!!


昨日は櫻井とラーメン♪
なぜ仕事終わりのラーメンはあんなに美味しいんでしょうか…
私に限っては何とこの2日前も細川と行っちゃいました笑

ふふふ(*^^*)ペアルック笑


暴飲暴食の時、と言うか毎日、最近酵素を飲むようになりましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

野菜不足を補う目的でしたが、カロリーもちゃんと捕れるので、忙しい日の朝ごはん代わりにもなってめっちゃ助かってます♪

めっちゃ甘いラッキョの漬け汁の味です( ̄ー ̄)

飲むだけで身体を綺麗にしてくれるそうです!
他力本願ばんざい*\(^o^)/*

そこまでして、ラーメンを食べたい!!笑

バリフレッシュの味覚のおじさん化をセーブして下さってる皆様からの暖かい差し入れをご紹介♪


T様、M様、T様、H様、O様、M様、M様!!
いつもいつも、本当にありがとうございます!!
(O様、櫻井の分は次回アップさせて頂きますね♪とっても喜んでました!本当にありがとうございます!)

まるで家族のように、優しく楽しい皆様に感謝です(*^^*)

足立でした♪

次は誰でしょうー(。-_-。)