バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今年もありがとうございました!

こんばんは!櫻井です(^^)

今年も残すところ、あと数時間。。

皆様のお陰で今年も無事仕事納める事が出来ました。

今の私たちがここに居れるのは、皆様のお陰です(*^^*)
本当にありがとうございます!

皆様がお店に足を運んで下さらなければ、お店は存続する事が出来ません。

皆様がお越し下さるからこそ、はじめて私たちは活躍出来る訳で…

私たちは、皆様に支えられて存在する事が出来ています!
本当にありがとうございます·͜·ೢ ⋆*

まだまだ未熟な部分も多い私たちですが、その分伸びしろたっぷりなので、これからもお客様の事を想い、考え、行動していきます!

2015年も本当にありがとうございました!!
2016年も初心を忘れずに一歩一歩成長できる様に頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに2016年は1月2日より営業致します☆

※1/2 10:00〜19:00
1/3 より通常営業
12:00〜21:00


来年も皆様にお会いできる事を楽しみにスタッフ一同お待ちしております✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

バリフレッシュ園田本店スタッフ一同