バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2016初ブログ(o^^o)

お久しぶりです細川です( ´ ▽ ` )ノ

2016年初ブログ書かせていただきます!笑

年も明けて気が付けばあっという間に1月も後半ですね〜

2016年早速ハマっている物!!

という事で(笑)

本、漫画、星野源、マツ育etc…

色々手を付け始めてますw

そして去年12月に陶芸した作品が仕上がりましたヽ(≧▽≦)ノ

白い変わった形が私の作品です!

やっぱりものづくりは楽しいですね〜!

今年は久々に絵も描きたいなぁなんて( ´ ▽ ` )ノ


施術に入らせて頂くとお客様の色んな趣味のお話も聞けてとっても刺激になります!

私も色々チャレンジしてみたいので、オススメあれば教えてください(●'w'●)




そして!!!!

今年もどうぞバリフレッシュを宜しくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノイェーィ!