バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

休日ランチ♬

こんにちは!細川です(*´_ゝ`)

暖かくなったり寒くなったり、なかなか春は来ませんが
しかし、春一番が吹いた気がする!←勝手にw
早く桜が見たいですね〜!

さて!
珍しい人とランチに行って参りました( ´ ▽ ` )ノ笑

JR店の内田です!

一緒に働く機会が少なく、内田が17時までのシンデレラなのでゆっくり話しする暇がなかったですが、

この機会にお互い質問大会www*1

いや〜〜内田のキャラは良いですよ!とっても癒されます!
それが接客や施術にもきっと発揮されているので、本店応援の時は皆様お楽しみに!!ヽ(´∀`)ノワ〜ィ

今月は櫻井・細川・足立がお休みの日があるので3人でお出掛けプラン練っています!

また、画像・動画はアップしますのでお楽しみに〜q(q'∀`*)

その日の本店は…だ・だ・誰が……(;OдO)

とお思いでしょう!

何と小川が本店に出勤してくれますのでご安心ください!

まだ空きはありますので是非事前予約でおさえて下さいませ(o^^o)

皆様のご来店お待ちしております!

*1:´艸`*