バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ご報告です♬

皆さんこんにちは!!

バリフレッシュの時村です(≧∇≦)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私ごとですが、ご報告でございます!!

リフレクソロジーテスト合格をさせて頂くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

リフレクソロジー40分まで
入らせて頂けることができます!!
嬉しいです!

リフレクソロジーでの研修では、
先輩方にたくさん協力して頂き、丁寧な熱いご指導を頂けたことで
合格のお許しを頂けました!!

本当に感謝でいっぱいです!!

そして、『リフレのテスト頑張ってね!!』と
お励まし続けてくださった
お客様の声援も誠に感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございます!!

皆様のお足をしっかり
ほぐさせて頂けるように励ませて頂きます!!
どうぞ、宜しくお願い致します!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


時村でしたぁ!!
(≧∇≦)


次は誰かなぁー?\(^o^)/