バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

雨の日だけど、、、

こんにちは!櫻井です(^^)

まさかの細川のブログ登場に驚かれた方も多いのではないでしょうか?

細川が卒業してから1週間。。

まだどこかにヘルプにでも行っているのかな?そんな感じです(・・;)

また、GWイベントはすごく盛り上がり大盛況のまま幕を閉じましたー!!
ありがとうございます!
皆様ポイントたっぷりゲットできましたか?笑

本日からはなんと!3日間!
シークレットイベント開催中です(^^)

ぜひ事前予約でお得にお身体ケアさせてください♬

そんな本日はあいにくの雨ですが、雨にも良いところってあるそうな♬

なので、本日は雨の良いところご紹介( ^ω^ )

雨の音には
*脳をアルファ波にする効果アリ!
アルファ波は集中したり
リラックスしたりする際にでる脳波で、勉強に疲れたり、仕事に疲れたりする時に聞くと
生産性が上がるそう!!

*人間には聞こえない超音波でリラックス効果アリ!
これは雨に限ったことではないですが、自然の音に癒される(ɔ ˘⌣˘)
そんな事ありませんか?
私はあります( ^ω^ )笑
それは超音波も関係しているそう!

マイナスイオンも出てるらしい!

なんだか調べると雨が好きになりそうですね☆
そんな久しぶりの豆マメ知識でしたー^_^

そして、今週も沢山のお客様に差し入れを頂きました!
ありがとうございます!

次回は一体誰でしょう?

櫻井でしたー₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎