バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

紫外線(T_T)

皆様こんにちはーーーー!!(≧∇≦)

バリフレッシュ時村です!^_^

いやぁー
本当に本当に外は夏ですか??笑
というぐらい日中は暑いですね!!(>人<;)

紫外線対策を強化していかなくてはいけませんねー!( ̄^ ̄)ゞ


では、では、
いきなりですが、
紫外線対策によい栄養素とは?
♪───O(≧∇≦)O────♪


紫外線対策に必要な栄養素には、
シミやシワを防ぐビタミンCや、
皮膚や粘膜を保護し、
肌を強くする働きのあるβ-カロテン、
抗酸化作用があり肌の老化を防ぐビタミンE、
皮膚の新陳代謝を高めるビタミンB2
皮膚を健やかに保つ亜鉛などがオススメです!!(^◇^)



■ビタミンC…いちごやキウイフルーツなど
■β-カロテン…にんじんやかぼちゃなど
■ビタミンE…ナッツ類や菜の花、アボカド、うなぎなど
ビタミンB2…牛乳やヨーグルトなど
亜鉛…牡蠣やほたてなど


毎日、何気ない食事にも意識を向けていきましょうーーー(≧∇≦)
では、皆様のご来店楽しみにお待ちしております(≧∇≦)


時村でしたぁー(^◇^)


次は誰かなぁー?笑