バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

☆父の日☆

こんにちは!櫻井です♪( ´▽`)

今日は『父の日』ですね!
皆様何かされましたか?
そして、何かもらいましたか?笑

お父さん達っていつも家族の為に一生懸命、お仕事に家族サービスに頑張ってるけど、母の日ほど父の日が盛り上がらないという悲しい現実…>_<…

でも、照れてるだけで本当は心から感謝しっぱなしです♬
もちろんお母さんも尊敬ですが、お父さんも同じように尊敬してます!

そこで、今年の父の日は、花をあげようと思い、色々調べると
父の日にも母の日のカーネーションと同じように花があるんですね!
知らなかったー(꒪꒫꒪ )

黄色いバラやひまわりがメジャーらしいです!!

調べると色々出てくるから面白いですね☆


そんな父の日当日皆様にとっても幸せである事を願って(*^^*)

そしてー!!
いつも皆様沢山の差し入れありがとうございます♬
皆で美味しく頂いて、絶賛増量中です笑


お越しくださるだけでもありがたい限りなのに、本当にありがとうございます!
気を使わずにお越しくださいね!

次回は一体誰でしょう?
櫻井でしたー♬