バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

お祝いぃぃ(≧∇≦)♬

ハピハピハロー♬こにゃにゃちわー♬

他店の挨拶パクってみました笑
櫻井です♪( ´▽`)

皆様本日は何の日かご存知でしょうか?

バリフレッシュ通の方ならもうお分りですよね?(^^)

そうです!!

バリフレッシュJR尼崎店のお誕生日ですよー*(^o^)/*


またまた今年もお祝いに行かせて頂きました☆
足立と時村も行きたがってたのですが、、、

2人は漫才のようなムービーでお祝いさせて頂きました(≧∇≦)!!

JR店は私も毎月出勤もしているので、すごくヒシヒシと皆がお客様へはもちろん、店長や仲間に対しての想いが、松岡修造さんの様にすごーく熱いな!!と刺激をたっぷりいただいているのと同時に本店も負けてちゃいかん!!

もっと頑張ろう!といつも奮い立って、日々精進中です!

そして、本日JR店にはすごく沢山のお花が(o^^o)
とっても店内が華やかになって、スタッフの笑顔も更に輝いておりました!

ぜひ皆様これからも私たちスタッフ一同、お客様の為に日々頑張りますので、よろしくお願い致します!

それでは本日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆

次回は一体誰でしょう??

櫻井でした!