バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

オイル祭り〜・:*+.( °ω° ))/.:+*.

こんにちは!
足立です!
いつもバリフレッシュ園田本店のブログをご覧頂きありがとうございます!!(*^^*)

蝉も鳴き始め、
夏らしくなってきましたね!

バリフレッシュでは
そんな夏にぴったりな
イベントをご用意いたしました!

名付けて…!


\(^o^)/オイル祭り\(^o^)/


園田本店、阪神尼崎店、JR尼崎店の3店舗で、バリニーズトリートメント習得メンバーを、スタンプラリーの要領で回っていただきます!

コンプリートされた方には、

なななんと!

1番良かったスタッフの
バリニーズトリートメント60分を
無料でプレゼントしちゃいます!

回っていただいている途中で
素敵なくじ引きも
ご用意させていただいてるので、
ぜひご参加下さい!


※3店舗合同イベント
※期間 8月1日〜10月31日まで
※分数制限なし
※スタッフ重複不可




そして最近の私は…

皆のアニキ…いや、姉さんJR店の店長、水口とランチからのサーティワンo(^o^)o
カッコイイケド、可愛い女性なんですな〜(^ω^)
めっちゃ刺激を受けました!!
タメになる話が沢山聴けた楽しい1日でした!

あと、皆様からの差し入れ達!!
本当にいつもありがとうございます!!