バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

湯浅新登場(笑)8月後半の出勤メンバー☆

はじめましての方も
お会いしたことがある方も
皆さんこんにちわー\(^-^)/

8月から園田本店で働かせていただいてるわりとマイペースな湯浅です!


趣味は散歩(ウインドウショッピング、そしてたまに迷う(笑))
特技は篠笛とドラムです(о´∀`о)

そんな湯浅の構成は

生クリーム30%
スポンジケーキ40%
マシュマロ30% (from足立)

イオンウォーター(母からの愛100%)
(from櫻井)

だそうです(笑)



そんな湯浅ですが園田本店でもしっかり頑張って皆様のお体をがっつりほぐして参ります(*^^*)
よろしくお願い致します‼



さてそろそろ今月後半の出勤メンバーを発表致します‼


16日(火) 櫻井 足立 湯浅

17日(水) 櫻井 足立 岡本 絹川

18日(木) 足立 湯浅 岡本 絹川(5時から)

19日(金) 櫻井 湯浅 川端 絹川(5時から)

20日(土) 櫻井 足立 川端 絹川

21日(日) 櫻井 足立 湯浅

22日(月) 足立 岡本 小丸(5時まで) 湯浅

23日(火) 足立 川端 絹川(5時から) 湯浅

24日(水) 櫻井 岡本 堀内

25日(木) 足立 内田(5時まで) 岡本
絹川(5時から)

26日(金) 櫻井 足立 寺澤 湯浅

27日(土) 櫻井 足立 川端 湯浅

28日(日) 櫻井 足立 堀内

29日(月) 櫻井 岡本 湯浅

30日(火) 足立 堀内 湯浅 絹川(5時から)

31日(水) 櫻井 足立 岡本 湯浅

よろしくお願い致します!


そして今週もたくさんの差し入れありがとうございます!
美味しく頂きました\(^-^)/

最後までおつきあいありがとうございます!
次は誰かなーーー?(笑)