バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

阪神5周年!!

こんにちわー!!
湯浅です!


先日の9/10にバリフレッシュ阪神尼崎店が5周年を迎えましたー!!
この間まで私も阪神尼崎店で働いていたのですっごく感慨深いものがありますね!
嬉しいです!

園田本店も阪神尼崎店に負けないように頑張って参ります!
よろしくお願い致します!!


また私事ですがこの間初めての岩盤浴へ行って参りました!
岩盤浴ってすごいですね!
汗がぶわぁーーーーーって出て終わったあとスッキリしてぽかぽかしました!
やっぱり汗をかくことと温めることは大事なんだと実感した一日でした!

皆さんも時間あるときはお風呂に浸かってゆっくり体を休ませてあげてください\(^o^)/




またまた今週もたくさんの差し入れを頂きました!
ありがとうございます!
美味しく皆で頂きました!!


今週も園田本店をよろしくお願い致します!
ご来店お待ちしております!

次は誰かなーーー?(笑)