バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

寒い〜❄️☃️

こんにちは〜!
少し遅れてしまい申し訳ございません!
ちなみに本日は、寒いのが苦手な絹川です〜(>_<)

ほんとに最近急に冷えて来ましたね!
体調管理が難しいこの季節。
私が通っている学校の教室もマスクをしている人や
くしゃみをしている人がチラホラと…
皆様は大丈夫でしょうか?

寒い日は体に力が入って肩が上がったり、
動かさなくなるので筋肉もガチガチに
硬くなってしまいます…
そんな時は、バリフレッシュでしっかり体も心も温めて
お体のケアさせてくださいね(^^)🎶


突然ですが、私の学校での1枚…

休み時間に激写されたとです…
髪の毛が伸びたおかげで顔を隠しております笑

教室ではこんな感じで楽しく過ごしてます笑
クラスメイトは男性がほとんどで、年上の方も多いのですが
みんな仲良しで楽しいです(≧∇≦)


そしてそして、皆様いつも差し入れありがとうございます!!
美味しく頂いてます〜(*´∇`*)♡

絹川でした〜!
次は誰でしょうか〜?★彡