バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

女性の方必見!!!

バリフレッシュ全店で新しいコースが誕生致します!!

12/19より【よもぎ蒸し】がスタート致します!!

専用のイスに座って頂き、よもぎの蒸気でお身体を芯から温めて、更によもぎの薬効成分を粘膜・経皮吸収させるコースです。

普段、なかなか改善されない冷え性・コリ・むくみ…また女性特有のお悩み…

そんなお悩みをお持ちの方にかなりオススメです!!
施術中はもちろん、終わった後もポカポカです(^^)

更に!
他のコースと組み合わせると相乗効果で、よりお身体が軽くなりやすいので、ぜひ体質改善しませんか?

価格
30分\4,000-(単品時)
40分\5,100-(単品時)
最終受付時間
30分 20:15
40分 20:05



なんと!!
他のコース30分以上との組み合わせで\500-オフ!!!
30分\3,500-
40分\4,600-

更に!!
よもぎ蒸しは継続する事で効果がより発揮されるので、継続して受けて頂きやすいように!!

前回よもぎ蒸し施術から2週間以内によもぎ蒸しを受けられた方は、更に!
\500-オフ!!!
30分\3,500-(単品時)/\3,000-(他のコースと組み合わせ時)
40分\4,600-(単品時)/\4,100-(他のコースと組み合わせ時)

よもぎ蒸しは本当に1度受けるとホカホカ感は病みつきに♬
ぜひお試しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

※男性の方、申し訳ございません。
こちら女性限定コースとなります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。