バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

おめでとう会!!

おはようございます!
湯浅です!!(*^^*)

昨日は
絹川のお疲れ様おめでとう!会でした!!
(気になる方は絹川に是非是非会いに来て聞いてみてください!絹川めっちゃ喜びます(笑))

焼き鳥やさんで鳥いっぱい食べました!
皆でワイワイ楽しかったです!!(笑)

そして今日は
足立さんと絹川に便乗して
私も映画を見に行く予定です!!( ・∇・)
楽しみです!


そしてそして
今週も差し入れを下さった皆様ありがとうございます!
美味しかったです!

本日もご来店お待ちしております\(^o^)/


〜全店臨時休業のお知らせ〜
誠に勝手ながら、
3月28(火)、29(水)は、全店休業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。