バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ついに!!

こんにちは〜!
なんだかブログはお久しぶり!絹川です(^^)

昨日の投稿を楽しみにして下さっていた方、
投稿が遅れてしまい申し訳ございません!
毎週月曜日の投稿、また来週からぜひ楽しみにお待ち下さいませ(>人<;)


さて、タイトルのお話にはいります!笑


ご存知でない方もいらっしゃるかとは思いますが…

わたくし絹川はついこの間まで専門学校に通っておりました!
柔道整復師という、接骨院の先生などが持ってる国家資格なのですが
3月5日を待ちまして、無事!卒業することができました♬

お恥ずかしながら…\(//∇//)\

祖母がいる老人ホームに袴姿を見せに行った時に、
周りの利用者の方々に

『いや〜七五三やわぁ〜!かわいいね〜』

し、しちごさん!?!?笑


両親、スタッフの方々大爆笑ww
ものすごく恥ずかしかったです笑


卒業もできたので、平日もフルタイムでじゃんじゃか働いております♬
またお店でお会いできるのを楽しみにしてます★


さて、今週も皆様からの温かい差し入れ…
本当にありがとうございます!!!!

みんなで美味しくいただいてます♡


最後まで見ていただきありがとうございます!
次は誰でしょうか〜?♬