バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

バリフレッシュ社員旅行☆part.3

はい!またかよ!と言わないで!!
櫻井です!!

2日目☆

昔話に出てくるような水口のご飯に皆、ビックリ!!笑

お腹いっぱいの後は!いざ出発!!
京都水族館へ…

ちなみにこの水族館であるアーティストの撮影があったとかなかったとか…
バリフレッシュの安室ちゃん…
竹○ピー…きっとそのうち阪神店でリリースされるのではと思っております笑


皆、子どもの眼差しで魚を眺め…
今度はウミガメではなくイルカと泳ぎたーい!と1人心に誓う私でした笑

その後は…
安井金毘羅宮

皆各々いろんな気持ちで穴をくぐりました!
出てき方もスタッフそれぞれですね笑

最後はー!また食べるんかい!!
フォトジェニックな綿菓子で京都は締めました!笑


この小丸最高に幸せそうな笑顔ですねー(*´∀`*)

そんなこんなで!
また夜ご飯も皆で食べ、最後まで胸いっぱいで帰路に着いたのでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

本当にこんな素敵な仲間に出会えて幸せです!
これからも仲間の為にも!
もちろんお客様の為にも自分に出来る事はなんだろう??と考え、相手を想いながら行動出来る人になれるよつに頑張ります!!

相当長〜い旅行ブログ読んでくださり、ありがとうございます!
次こそは私じゃない他のスタッフがブログに登場するかと思います!笑
次回は一体誰でしょう??
櫻井でしたー!