バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

Happy Holiday(^^)

こんにちは〜〜(^^)
絹川です♬

3月までは勉強づくしのお休みだったのですが、
テストも受かったことですし、
四月の休日はたっくさん遊びました(=´∀`)笑



まずは、アドベンチャーワールド

ずーっとひたすら周りにある笹を食べ続けているパンダくん笑
なんとも幸せそうな…

行きの紀ノ川サービスエリアでの1枚!
和歌山〜ってかんじの自然が多くて空気が綺麗でした☆




続きまして〜、エキスポシティにも行きました〜!

観覧車からの景色です☆




最後に〜??

じゃーん!
櫻井とお休みが被ったので、北新地にランチしに行きました〜(^^)
そして、その時にこっそり足立のプレゼントを買ったり…♡



そうなんです、ご存知の方も多いかとは思いますが!
4月15日は、足立の誕生日でした♬

JR店のメンバーとも
テレビ電話で繋げてお祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(出しゃばる絹川と湯浅ですみません笑)

改めまして、お誕生日おめでとうございます♡♡


もっと足立が目立ってる写真ないんかい!
ってなりますよね笑
それも含め本店メンバーの味ということで
お許しください笑




さて!最後は、お客様からの温かい激励の写真で締めます!!
いつもいつも本当にありがとうございます♬

すべて美味しくいただいております…♡


今回はかなり長丁場でしたが、
最後までありがとうございます!

次は誰かな!?!?