バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

最近のお気に入り!

こんにちはーー!
湯浅です!(*^^*)

ブログがたいへん遅くなり申し訳ございません。
次は無いよう必ず確認して参ります。



最近桜も散ってしまって
すっごくあったかくなりましたねー!
私はもう半袖で
外で呼び込みをしております(笑)

ただお昼と朝、夜の気温差が激しくて皆さん体調くずされてないかすごく心配です!
風邪の引き始めに
気を付けて下さい!(´・ω・`)



最近私の中で
流行ってる事がありまして
香りのいい衣類用スプレーを
毎朝浴びてから出掛ける事です!!

いい香りがして
気持ちの切り替えが出来るので
今日も頑張るぞーってなります(笑)
今日はシトラスジンジャーです(^-^)

今週も差し入れ下さって
ありがとうございます!!

おいもさん大好きな湯浅は
食べる時至福でした(笑)


ブログ見て下さって
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

湯浅でしたー!

次は誰かなーーー?(笑)