バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ご報告

こんにちは!櫻井です(*゚▽゚)ノ

この度、皆様にご報告がございます。

私事で恐縮ですが、婚約を機に東京に引っ越す事になり、7月末日をもってバリフレッシュを卒業する事となりました。

全てのお客様に直接ご挨拶出来ないかと思い、この場を借りて挨拶させて頂くこと、お許しください。
誠に申し訳ございません。

バリフレッシュに入社して、沢山のお客様に出会う事ができ、お客様、仲間に支えられ続けてきた4年半…

かなり内容の濃い月日でした。
楽しい事も沢山ありましたが、その分辛い事もありました。

その時いつも、でもやっぱり頑張ろう!と立ち上がれたのは、周りにいる仲間。
そして、何よりも私のエネルギーは、皆様の笑顔でした。

ありがとうございます!

皆様の笑顔最高です!!!
そして、温かいお気持ちもいつも頂いておりました。
本当にありがとうございます!!

そんな皆様にお会いできるのもあと半月…
有難い事に22日以降はほぼご予約を頂いている状態です。
まだ21日までは空きもありますので、ぜひさせて頂けるとすごく嬉しいです!
(29日以降に関してはキャンセル待ちとなっております。申し訳ございません。)

自分では想像もしていなかった状況に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

また、これからもバリフレッシュをよろしくお願い致します!

そして、最後まで1日1日を大切に(*^^*)
今までお世話になった感謝の気持ちで全力でさせて頂きます!
ぜひよろしくお願い致します!

2017年7月吉日 櫻井