バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちはっ!!

7月17日!!
今日も元気にいきましょう!!!


はい!
絹川です!!!笑


先日のお休みに、友達と心斎橋に行ってきました♫

タイムラインにも書きましたが、
散財するっていいですね笑

買い物なんて久しぶりだったので
歩き疲れも吹っ飛ぶほど楽しかったです(^^)

こんなおしゃんなカフェに行きましたよ♡

パフェを食べてぺちゃくちゃおしゃべり♫

女の子の話は尽きないものです笑




最近お客様に、ストレッチを受けていただくことが増えたのですが
ドSやら鬼やら、散々言われております…笑

中には、ホームページの"味わい深い絹ごし豆腐"を
"焼き豆腐"に変えた方がいいとまで!!!笑

それか"絹川"を"鬼怒川"に改名した方がいいとまで言われてしまいました笑


ですが、終わった後はスッキリしていて
何度も受けてくださる方もいらっしゃったり…笑


日頃の生活に刺激がないなぁ…なんて方や、
もちろん、お身体の柔軟性を高めたい方にも
オススメです!!★


是非是非受けにいらしてください(^∇^)
全力で伸ばさせていただきます笑

p.s もちろん、お身体の状態をみて加減させて頂きます!




さて!!
最後は、本当にありがたいことに
今週も差し入れいただいております(>_<)

中には櫻井の退社を聞いてプレゼントまで…

本当にありがとうございます!!