バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今までありがとうございました!!

こんばんは(^^)櫻井です!

昨日まで4年7ヶ月本当にありがとうございました♪

今回はちょっと違った感じでメッセージをお伝えしようかと( ̄▽ ̄)!
想いはこちらに託してみました!
音も出ますのでご注意を(°▽°)

今までありがとうございました! - YouTube

そして沢山のお客様からプレゼントも沢山頂いてしまいました!
お越しくださるだけでも嬉しすぎるのに、本当にありがとうございます(o^^o)

プレゼント自体ももちろん嬉しいですが
何よりもお忙しい中、私の事を思って選んでくださった
その行動が嬉しすぎました)^o^(

本当にありがとうございます!


皆様からは愛情頂きぱなしの4年7ヶ月...
少しでもお役に立ててたのかな。と思うとバリフレッシュで
セラピストをしてきて本当に良かったな!と思います。

ただ、卒業する事申し訳ございません。
これからも私の大好きな仲間が皆様をお待ちしております!

ですのでこれからもバリフレッシュをよろしくお願い致します!!
本当に今までありがとうございました(*^^*)

ではではまたいつの日か( ´ ▽ ` )ノ

ラストです!
次回は一体誰でしょう??
櫻井でしたー♪

※皆様沢山のお言葉ありがとうございます!
こんな風に思って頂けた事。すごく有り難いです!!
8月3日現在までにコメントを頂いているお客様にはお返しさせて頂いております。
ですが退社をした身になりますので、8月3日のコメント返信をもって最後とさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。
今まで本当にありがとうございます!