バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

櫻井チーフ卒業式(;_;)

おはようございます!
足立です!

先日の櫻井の卒業式です(;_;)

めっちゃ感動でした(;_;)
と同時に、本当にいなくなっちゃうんだなと、実感した会でもありました…

櫻井と一緒に働いた3年8ヵ月は、本当に私にとって大きな学びでした!
一緒にいられる間にもっともっと、素直に本気でぶつかれば良かった…私の中で超えられ無かった自分自身の心の壁みたいなものも、あります。

でも、本当に、チーフ大好きですよ〜(*^^*)
ブログ見てて欲しいな(-´∀`-)

チーフから学んだこと、会社や湯浅やナツに、いっぱい注いで行きますね(*^^*)!!


沢山載せたい写真あるのですが、折角なので皆で撮ったのを(-´∀`-)