バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

デビューー!

おはようございます!!( *´︶`*)
湯浅です!\(^o^)/

なんと昨日は22歳にして
サイゼ初デビューしました!!!
めっちゃ遅いですね(笑)
大阪来て4年ちょっとなのに
やっとです(*º ロ º *)!!
ナツと食べたご飯は
美味しかったです!( ´艸`)


なんとそこで
湯浅辛味鈍感疑惑が発覚しました(笑)



それはさておき
最近私湯浅はハンドトリートメント
デビュー致しました!!
また、ハンドトリートメント
ご希望の際は
よろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ



また、今週も差し入れ下さり
ありがとうございます!!(≧▽≦)

今週も見てくださって
ありがとうございます!!(*^^*)
また来て下さるのを楽しみに
お待ちしております!!(^^♪

次は誰かなーー?(笑)