バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

シラス

こんにちは!!\(^o^)/
湯浅です!🎶

月末の二連休を頂き
実家の徳島に帰ってまいりました!!

徳島すっごくいい天気でした!☀
...暑かったです(*º ロ º *)!!

帰ってきて第1に驚いたのが
シラスの釜あげの安さ!!
大きめのパック詰め放題で500円!
ビックリしすぎて
一瞬石化しました(笑)


また差し入れ下さり
ありがとうございます!!
美味しかったです!!ヽ(*´∀`)ノ

今週も見てくださってありがとうございます!!
次は誰かなーー?(笑)