バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ダイエット

はい!絹川です!!笑

こんにちはっっっ!!!



本日は私のダイエットについて語ります笑

どんなダイエットしてるの?
とよく聞かれますが

これといってなにかに集中しているわけではありません…


ですが!

これだけは毎日続けているものがあります!


それは、レコーディングです!!

食べたものを記録するという、いたってシンプルですが
これがなかなか難しい(@_@)


正直に!素直な気持ちで書かなければいけません!笑

お菓子を食べたならそれも正確に絶対です笑
昔の私なら、書かずにそっと心にしまっていましたが

22歳の絹川は違うのです!d( ̄  ̄)



あるアプリに、毎回の食事で何を食べたかを
入力して、
管理栄養士さんが、アドバイスまでくれる
すんばらしいアプリに出会ってしまいました…

最近はすごいですね笑


こんな感じで、アドバイスくれます笑



詳細が知りたい方は絹川まで♬


まだ2キロしか落ちてないのですが、
お腹周りのお肉がすこーーし減りまして…!!!

この間、いつもお世話になっている某◯ニクロさんに
行ったのですが、笑


なんと!ワンサイズ下のスカートを購入致しました♡


ということでやる気がみなぎっております!!
よし!やるぞーー!!


というわけで、長くなりましたが笑


今週も、ありがたいありがたい差し入れたち…
中には私のダイエットを気遣ってくださる方まで…��(゚Д゚)

本当にありがとうございます!!


以上絹川でした〜〜★

つぎはだれかなー??