バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

展示物

こんにちは!!
湯浅です!\(*´▽`*)/

昨日はJR尼崎店出勤で
お店がクリスマスの飾り付け
されてるのをみて
クリスマスだなぁーと
しみじみ感じました笑

梅田も今年も
イルミネーションの光で
キラキラしております(^^♪
私はクリスマスは
あまり関係ないかもですが
阪急百貨店の窓の展示が
好きで
毎回めっちゃ見てます笑


今はサンタさん達が楽しそうに
ワチャワチャしてますよ((( *´꒳`* )))

個人的に好きだったのは
動物シリーズです!
どの動物が1番大きいかなとかの
クイズだったのですが
見ている子供と一緒についつい
クイズに参加して
ふむふむとなってました🎶

今週もブログ見てくださって
ありがとうございます!!
園田本店のご来店お待ちしております\(*´▽`*)/