バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

韓国旅行(*´ω`*)

こんにちは!!

絹川です(*´ω`*)


毎度、更新が遅れてしまい申し訳ございません。



なんと!!

行ってきました韓国〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



二泊三日、晴天に恵まれたものの
寒い!!!


夜は-4度、日中も風が冷たくて死にそうでした(>_<)

見ての通り大雪です笑

寒さに涙しながら歩く私…
すごく可哀想な表情をしていますね笑



でも、食べ物は本当に美味しかったです♡

辛くて食欲をそそられて、ついたくさん食べちゃいました♡

甘いものもたくさん食べました♡



実は韓国は3回目で、他の国に行ったことがないので
近場のアジアから攻めていこうと思います(*´ω`*)



さて!今週もたくさんの差し入れたち…
皆様本当にありがとうございます!!



以上、絹川でした〜〜♬
次は誰でしょう〜??