バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

新年!!


あけまして、おめでとうございます!!

2018年幕開けですねっっっっ🎶

今年も宜しくお願い致します(^^)



今月で私も、働き始めて1年半経ちました!
いやぁ〜早い早い((((;゚Д゚)))))))

JR店の藤本や、阪神店の村上が新卒で入ってきてくれて
先輩ぶってましたが
よく考えると私も新卒でした(笑)

そういえば半年間バイトで働かせてもらってましたね…


バイト時代…なんだか懐かしいですね…



それは置いといて!
2018年になる瞬間、皆様はなにをされてましたか?

タイムラインにも書いたのですが

私は弟と前回りしたり、飛んだり逆立ちしたり
アクロバティックに年越ししてます笑


今年はもうお互い、いい歳だし
無いだろうと思ってたんです。

すると、年が明ける10秒前に突然弟が

『飛ばな…!!!!』


と、言い出したので


お!今年もやりますか!と張り切って2人でジャンプしました(笑)


21歳と22歳、まだまだ飛べました笑


いつか弟が、年越しはもう友達と過ごすとか言って
いなくなるのが、姉は寂しいとです…


それはさておき、とんだからには!飛躍の1年にしますので
皆様私の成長に期待していてください★




今週もありがとうございます(>_<)
みんなで美味しく頂いております!!



以上!絹川でした〜〜(*´꒳`*)
来週は誰でしょう〜?