バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ヨーグルト

おはようございます!!☀
どんどん髪を短くしていってる
湯浅です笑

お店の近くの桜ももう
ほとんど葉っぱの季節に
なって参りましたね!!🙌
そして電車は暑い!💦
湯浅暑がりがまた発症しております!!Σ(・ω・;|||

そんな私は最近朝にヨーグルトを
毎日食べておりまして
お腹が張りやすいのが
悩みだったのですが
最近スッキリしやすくなってます!!\(^o^)/
ビフィズス菌ってすごい!!✨

色々試しすぎて
もはやどれが効いたのか
分からないですが
これから分析頑張りたいと思います!笑

無糖でも色々
ジャムやフルーツ、
青汁の粉末など
混ぜて食べるのも美味しいので
オススメです!!😄

ぜひ試して見てください!(*^^*)

いつも見てくださって
ありがとうございます!!(^○^)

次は誰かなー?🐸