バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

久しぶりの帰還

おはようございます!!\(*´▽`*)/
湯浅です!🙌

この間の連休で湯浅は
徳島に帰らせて頂いてました(*^^*)


湯浅はかなりの長期間の
やばいペーパーなので
我が妹の運転に
お世話になりました!(T ^ T)

初めて妹の車に乗りましたが
めっちゃスムーズで
成長したな!!と
お姉ちゃん感動です(^○^)

母の日のプレゼントで
妹と作った
ローストビーフ
喜んで貰えて良かったです!( *´︶`*)

今週も差し入れありがとうございます!!


ブログ見てくださって
ありがとうございます!!(^○^)
次は誰かなー?( ´艸`)