バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

初ティファール(^-^)

こんにちは!
足立です!

最近ブログの更新が遅れており、申し訳ございません(>_<)

先日、ついに念願のティファールGET来てきました(*^^*)

ティファール一発目は、あんまり焦げ付かないの関係ないハンバーグでした〜(´^∀^`)


でもお手入れ楽だし、熱が通りやすくてもやし炒めとかもシャキシャキになりました(*^^*)

たまにしか料理しませんが、頻度増えそうです(^-^)


地震があって、本当に当たり前の日常にもっと感謝して、家族や仲間やお客様のコトも、自分のコトも大切に生きようと思いました!!

頑張るぞ〜(´^∀^`)

皆様のご来店、次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)


↓皆様からの差し入れ(*^^*)
本当にいつもありがとうございます☆