バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

祝、JR店6周年

こんにちは!

足立です(*^^*)

今日、朝からお祝いに行ってきました◝( '' *)◜

いつも仲が良くて明るくて、JR店の皆最高やなって思いました(´^∀^`)


皆様からのお祝いも、拝見致しました!!

すごい、JR店への愛情がいっぱい伝わって来ましたよ(*^^*)
本当に、お客様の支えで皆頑張れてるんだな…

そして更にそんな愛情いっぱい受けたJR店のスタッフから本店のスタッフは支えられているなと、心底暖かい気持ちになる事が出来ました(*^^*)

本当に皆様、いつもありがとうございます(´;ㅿ;`)

素敵な周年記念日になりますように(o^^o)