バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは!!\(^o^)/
湯浅です!🙌

この間フィリピンからのお土産を
頂きました!!

なんと!
木庭からです!!\(^o^)/
本格的な外国のお菓子を食べたのが
初めてだったので
何だか新鮮でしたー!!((( *´꒳`* )))


全部美味しかったです!!
他の国のお菓子もたべくらべて
みたくなりました!!😄
横に大きくならない程度に
食べまくります笑

また今週も差し入れ下さり
ありがとうございます!!\(*´▽`*)/

今週も見てくださってありがとうございます!!🐸
次は誰かなー?笑