バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

台風再来(>_<)

こんにちは!!(о´∀`о)
湯浅です!!🎶

台風は湯浅が寝てる間にいってしまったみたいで
外に出るのがドキドキです💦
皆さんはご無事でしたでしょうか??

昨日は外に出るのはやめて
湯浅はテレビ見倒しデーでした!笑
録画してたのが大分消化できて
スッキリです(*^^*)

こんな日もたまにはいいですね✨

今日は昨日洗濯出来なかったので
(壊れないように蓋をガムテープで留めてました!)
いっぱい洗濯できるので嬉しいですq(^-^q)
そろそろ台風落ち着いてほしいですね(>_<)

今週も差し入れありがとうございます!!

次は誰かなーー??(/^^)/