バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

新米とわたし(*^^*)

題名:新米の輝き


ブログの更新が遅くなり、申し訳ございません(;_;)

足立です!

こちら、私の個人的な感動を皆様に伝えたく、のせました(^ω^)笑

1度冷凍して、解凍したごはんなのにまだツヤツヤで(>_<)

カメラ越しで伝わって欲しい(´ω`)ウマカッタ

最近読んだ本、ってか入社当時から読んでる本に、日々の生活の心のストレスから、現代人の身体のコリはひどくなってるとあって、目の前の、今の健康や当たり前に気付いて感謝するコトも、体にとてもイイそうです(´・ω・`)

ホントに、久しぶりに食事を作ってなんとなくその意味を実感出来た気がしました(*^^*)


皆様からの差し入れ(*^^*)
いつも本当にありがとうございます(;_;)!!









次は誰でしょう〜(^-^)