バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

皆様ありがとうございました!!(;_q)

こんにちは!!🎶🎶

湯浅です!(*^^*)

 

 

私湯浅は昨日の3月24日で

バリフレッシュを卒業させて頂きました。

2015年の3月に入社させて頂き、

約4年間.........。

長いような短いような時間でした!!Σ(゚ロ゚;)

お客様の皆様からは

優しく見守って下さったり、

応援頂いたり、

先輩スタッフの皆さんからは

厳しい御鞭撻頂き、

後輩スタッフの皆さんからは

素直で一生懸命な所などを

学ばせて頂いたり、

時には挫けそうになった時とかも

ありましたが、

こんなゆっくりで不器用な湯浅ですが

勝手に少しだけでもバリフレッシュで

成長出来たかなと思っております(>ω<)

 

皆様の解しがいのあるお身体を

解させて頂いたり、

楽しいお話やお悩みを

ご相談頂いたり、

皆様の快適な生活の為に

関わることが出来、

すごくその事が有難く、

感謝の気持ちでいっぱいです!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

私が解させて頂いたことで、

少しでも皆様の生活が

楽になって頂けてたら

すごく嬉しいです!(T^T)

 

私は将来、地元の徳島で

エステとリラクゼーションの

融合サロンを開くことを目標に

一生懸命頑張って参ります!\(・o・)/!

 

皆様から学ばせて頂いたことを忘れず、

自分の糧にして

成長し続けられるように

行動して参ります!(*^^*)

 

 

バリフレッシュもますますどんどん

成長して参りますので

これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

 

湯浅でした\(ˊᗜˋ*)/