バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですうううううううう

どうもコンニチワ、ヲタクの福住です。 なんだか最近暑くて、ご飯食べる気が全くしません。昨日のお空です、暑いですよね最近。 アイスばっかり食べていたら、虫歯になりました。(ちーん) 歯医者に行ったらベットにTVが付いていて、最近の歯医者は凄いなあ…

こんにちは(´∀`)

だんだん 暑くなってきましたが バリフレッシュのスタッフは元気にがんばっています\(^0^)/ わたくし 宇野は 前回 ダイエット宣言をいたしましたが… 3㌔ 痩せて 元にもどりましたーーーー(´ω`)お菓子を止めると簡単でした(笑) 話しは変わって…… ここで…

あたしの癒し☆

こんにちは大谷です。 皆さんの癒しってなんですか?あたしはいろいろあるのですが、そのなかの1つは岩盤です(´ω`)♪ 今回箕面に新しくできたと聞いたのでさっそくいってみましたぁ~ そこは女性専用なので女性の視点でうれしいと思われることがたくさんあり…

6月!

お久しぶりでぇぇええええす!!!!!!! テンション高めでお送りします水口です!キャッホー とうとう梅雨の時期です! いやですよね〜ジメジメジメ・・・ きのこが生えそうです(´Д`)ハァ バリフレッシュはそんなジメジメにも負ケズ、 きのこにも負ケズ、元気に営業…