バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会.+☆(*´ω`*)☆+。

先日、中本が誕生日を迎えましたぁぁぁ\(^0^)/♪♪ その様子がこちら☆≡(/^^)/ 新しいスタッフも加わり、ますます園田店も盛り上がっています.+☆(*´ω`*)☆+。 最近は、めっきり寒くなってきていますが 体は悲鳴をあげていませんか?(´Д`) 外に出たくないと…

NEW スタッフの宮内です.+☆(*´ω`*)☆+。

はじめまして!(´∀`)園田店スタッフの宮内です。 休日はもっぱらマッサージや温泉、カフェ巡りなどで過ごしています。 癒されることまったりすることが大好きで、この道に入ったのもそれがきっかけでした。 以前は温泉施設のあるリラクゼーションサロンに勤…

☆カウントダウン&七草粥☆

こんにちは☆すっかりお正月モードもおさまり、日常に戻ってしまってる〜大谷です(´∀`) 皆様は2011年の年末どのようにすごされましたか??? あたしの2011年の12月31日は、USJのカウントダウンにいってきましたw31日仕事を終えてお家に帰ってから出発し結…

☆新年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます 昨年は、お陰様でBALI Fresh☆園田本店☆は1周年を迎える事が出来ました。 そして2号店目☆阪神尼崎店☆をOpen致しました。 それも皆様のお陰だとスタッフ一同心から深く感謝しております。 ありがとうございます。 本年も、園…