バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツアンチエージングぅ(*¨)☆

こんにちわぁ♪ 仕事前にモーニングに行くのがマイブームの小川です( ´∀`)今日は、私の実戦中のアンチエージング方法を、紹介しますっ♪まだまだ効果は出ておりませんが(笑) アーモンドにアンチエイジング効果と ダイエット効果が!!( ・∇・)最近取り上げら…

笑い

こんにちは!バリの肉球ハンドこと、河合です(*´∀`*) 園田本店は三周年を迎え四年目も元気いっぱいスタートしております! 改めてこれからも宜しくお願い致します。 さてさて、話しは変わりまして、 最近、思いっきり笑った事ありましたか?? 私はわりと笑…

☆生誕3周年☆(*^_^*)

こんにちわぁ.+☆(*´ω`*)☆+。小川です。 本日11月19日で、地域の皆様に愛されてお陰様で、 3周年を迎える事が出来ました(´∀`) ☆感無量です☆朝から阪神尼崎店の宇野と、 JR尼崎店の宮内が駆けつけてくれましたっ(´Д`)うっうっ嬉しい★ サプライズのお花も届…

☆生誕3周年☆(*^_^*)

こんにちわぁ.+☆(*´ω`*)☆+。小川です。 本日11月19日で地域の皆様に愛されてお陰様で、 園田本店は3周年を迎える事が出来ました(´∀`) ☆感無量です☆朝から阪神尼崎店の宇野と、 JR尼崎店の宮内が駆けつけてくれましたっ(´Д`)うっうっ嬉しい★ サプライズの…

先週に引き続き・・・

こんにちわ\(^0^)/櫻井です★寒い日がやってきましたが、 皆様お元気でしょうか?今日は先週に引き続き 寒い季節にオススメの小ネタをちょっと・・・^^身体を温めるものとして有名な "ジンジャー" そのままでももちろん効果は ありますが、加熱すると パワー…

冷え対策

こんにちは! 気がつけば寒い季節になりましたね。この季節、皆さん冷えに悩まされては いませんか? 冷えは万病のもとと昔から言われるように 低体温は病気になる確率が高くなるそうです。冷えると血行が悪くなり全身に栄養が行きわたらず、 体内に老廃物が…

アロマのお話☆★

こんにちはo(^▽^)o 2回続けての登場、渡辺です。ここ何日か日中暖かい日が続いて気持ちがいいですね^ ^ 天気がいいだけで、嬉しくなります! ! そんななかでも、徐々に冬に近づいてきてはいますので、 今回は秋冬にオススメのアロマケアを少しご紹介致します…